close
私たち、出向く場所が随分と変わりましたねぇ。。

ここには自然の風景も花もありません。。が、日本の未来を背負う子供たちがたくさんいました。



大きなアンパンマンの顔、
孫はまだアンパンマンもパンマンも言えません、 パパです。



低い視線で覗ける小窓がたくさんあって、子供たちは興味津々。



電車が好きなので始め「原鉄道模型博物館」にしようと思いましたが、待ち時間も長いし、あれは大人の楽しむ
所かな、やっぱりここにして良かったです。
目線も低くてカラフルな乗り物が目の前を通って行きます。




カラフルなキャラクターたちがいっぱい。



覗き窓には何が見えるのかな?



カメラマンも写ってます。



運転手もカメラマン



向こう側では疲れて眠ってしまった、お父さん?か。。



一度持ったフォークは放しません。。






時間が来るとお姉さんたちが、アンパンマン体操を教えてくれます。



始め動かなかったのですが、踊り出しました。












この大きなボール、よく弾みます。


相关的主题文章:
arrow
arrow
    全站熱搜

    木村 沙也果 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()